So-net無料ブログ作成
検索選択
UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)
少女時代SNSD非公式応援ブログ

少女時代の人気順を教えてください! [少女時代 人気順]

少女時代のメンバーの人気順、気になるなーって人多いな^^

で、そんな質問の答えがベストが、こんな感じやって。

◆人気順(韓国)◆

テヨン(圧倒的、不動の1番人気♪)

※このコね^^




ユリ(最新の人気順だと急上昇していて、現時点では2番目か3番目くらいだそうです)

このコね

少女時代 クリアファイル ユリ(YURI)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

※クリアファイルより

ユナ(少女時代の顔で勿論人気。ドラマをやっていた時の人気が極めて凄かったので、最近はそれよりは落ち着いている)

このコね

Treasure Mart ユナ 2016年写真集 豪華特典付き バッジ  イム・ユナ 少女時代
Treasure Mart ユナ 2016年写真集 豪華特典付き バッジ  イム・ユナ 少女時代



ジェシカ(人気があるが、男性アイドルとの交際が噂され、感情も素直に出すので、アンチも多い)

このコね


少女時代 ジェシカ 公式クリアファイル(バージョンD) 韓国製

ソヒョン(マンネ(末っ子)として可愛らしく、性格も良くて礼儀正しいので人気がある)

このコね

少女時代 GIRLS' GENERATION ソヒョン SEOHYUN オフィシャル クリアファイル Ver.3あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成



ティファニー(初期は一番人気くらいだったが、最近は驚く程急落している。ポジション的にも冷遇気味)

このコね

少女時代 GIRLS' GENERATION:ティファニー TIFFANY オフィシャル クリアファイル Ver.3
少女時代 GIRLS' GENERATION:ティファニー TIFFANY オフィシャル クリアファイル Ver.3


スヨン(南方系の顔で韓国人には受けなくて人気が無かったものの、Genieの時に株を上げた)

このコね

少女時代(ガールズジェネレーション)スヨン キーケース 1001あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成



サニー(愛嬌があると言われているが、あんま韓国では人気がない。そのため事務所社長の姪でコネで入ったとか皮肉られることも)

このコね




ヒョヨンダンスはかっこいいけど・・・というのが大体の評価。本人もそれはわかっていて気にしていない)

このコです。。


少女時代/GIRLS’GENERATION/ヒョヨン(HYOYEON) S.M. Entertainment 公式クリアファイル SMTOWN LIVE IN TOKYO 韓国製
少女時代/GIRLS’GENERATION/ヒョヨン(HYOYEON) S.M. Entertainment 公式クリアファイル SMTOWN LIVE IN TOKYO 韓国製




圧倒的に人気なのは、テヨンで、不人気なのがヒョヨン

この二人の順位は変わらないみたいです。。あとはけっこう入れ変わったりする。

現在最新の人気だと上のような感じみたいですね。


ヒョヨンに至ってはOh!の時の特典としてメンバーのうち一人のカードが封入されるのですが・・・

ネット上の交換サイトでは、彼女のものだけ交換希望の人が殺到してしまったってことも^^;

メンバーの有料の壁紙でも・・・彼女のだけ値段が安いという・・・^^;


ところで、これが日本での人気順になると。。。。
※データも少ないようなので異論はあると思いますが・・・

1 ユナ(日本だと、彼女の人気が圧倒的だと思います)

2 テヨン(やはり人気。ただ韓国顔なので、韓国ほど圧倒的な人気ではない)

3 ティファニー(日本だと本国のように人気落ちていないので、mixiのコミュの人数も多い)

4 ジェシカ(シカ様と呼ばれてます)

5 ユリ(ユナと区別がつかないと言う人が多い)

6 スヨン(日本で活動していたし、日本語も話せます。宮崎あおいに似ているとも言われてます)

7 サニー(ニコ動のコメントでサニーには可愛いというコメントがとてもついてます。本国ではあんまり人気ありませんが、日本では背が小さくて愛嬌があるタイプは人気のようです)

8 ソヒョン(mixiコミュ人数的には6位くらいですが、スヨンとサニーの人気が日本では比較的多いように感じたので、この位置にしました。顔が典型的な韓国顔なので日本人には受けない部分もあると思います。)

9 ヒョヨン(やはり人気がない・・・^^;)

日本ではスヨンと特にサニーがかなり韓国よりも人気があるようですね。

そしてユナは、可愛い!と圧倒的人気ですね。

どことなく日本人にもいそうな・・・韓国人っぽくない顔だというところも人気の理由?かな^^



※参考にさせていただいたサイトの方、ありがとうございます♪
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。